盆の一雨

Posted By on 2020年8月15日

丁度お盆の中日、久しぶりの雨が涼ををもたらしてくれました。

「いつもとは違うお盆」だそうで、毎年、里帰りのついでに顔を出してくれていた若い知人らとはメールでの挨拶だけになり、少々寂しい。

まあ、受け入れるしかない現実ですね。

3月、なんの根拠もなく「8月頃にはいつも通りの生活になる」と勝手に思っておりましたが、甘かったようです。

そんなわけで、教室(鞄作り講座)への問い合わせをいただいた方々にも、「お待下さい」としか言えず、休講のまま時間だけが過ぎてしまいました。

秋にはきっと・・と思っております。今少し・・・

お盆明けにはまた猛暑がやって来そうです、お体にお気をつけ下さい。

 

EARLYHOUSE

TEL  011-532-2017

メール  mail @earlyhouse.jp

 


Comments

Leave a Reply