第6波の後

Posted By on 2022年7月26日

教室に割く時間も、お受けする修理や製作も自宅で出来る僅かな量なのですが、それ故に滞り始めると落ち着きませんね。

コロナ禍で休みがちとなり、保留のままだった教室の生徒さんの作品もそれぞれ完成させ、お預かりしていた修理の仕事も7月中旬で納められました。

少しだけ暇をいただき、ずっと先送りしてきた歯科の定期検診に行ったり、気になっていた老眼鏡を新調したりと、「高齢者ありあり」の日々を過ごしておりました。

 昨日から新たに取りかかた仕事は、オーダーのショルダーポーチ。                             

HPにのっているフラスクバッグ(Flask-bag)とメディスンバッグ(Medicine-bag)を合わせた感じの携帯ケースを作りたいとのこと。

メールと電話で何度かやりとりし、何となく感じたイメージで試作することに。時間は余裕をもって取っていただいているのでのんびりやってみましょう。

またまたコロナのニュースが多くなってきました。第7派だとか。

どなた様もお体に気を付けて過ごしください。

EARLYHOUSE

TEL 011-532-2017

メール mail@earlyhouse.jp


Comments

Leave a Reply